平素は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた、先般の国からの緊急事態宣言、並びに東京都 からの外出自粛要請を受け、4月7日から当面の間、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
▼内容
弊社従業員の原則在宅勤務の実施
業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
▼お問い合わせについて
在宅勤務対応にあたり、「代表電話」においてつながらない事もございますので、
原則メール(aquila-support@ispace.co.jp)にてお問い合せねがいます。
なお、感染拡大の状況次第により、都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
疑問点やお見積りに関しては、下記フォームでご連絡ください。
下記のフォームにてメールいただければ、◯営業日以内にご返信させていただきます。
※必須