担当者各位

株式会社インタースペースプランニング


【新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ】


平素は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた、先般の国からの緊急事態宣言、並びに東京都
からの外出自粛要請を受け、4月7日から当面の間、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

▼内容
弊社従業員の原則在宅勤務の実施
業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

▼お問い合わせについて
在宅勤務対応にあたり、「代表電話」においてつながらない事もございますので、
原則メール(aquila-support@ispace.co.jp)にてお問い合せねがいます。

なお、感染拡大の状況次第により、都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


戻る

×

システム開発・WEB制作

ビジネス課題をIT を使って解決できないかと悩んでいる企業様へ

このようなこと
お困りではありませんか?

  • 今後のIT活用を検討、現状のIT活用を検証したい
  • ITシステムの構成、ネットワーク構成を把握したい
  • 効率よく情報共有を行いたい

私たちがその問題を解決します!

企業様のビジネスでの個々にある問題をシステム・WEB開発で解決につなげる
ソリューションサービスをご提案させていただいています。

システム開発・WEB制作の流れ

プランニング

ISPのシステム開発・WEBサイト制作は単にデザインを提案するだけではなく、お客さまの会社の経営方針を加味した上でシステム・デザインの方向性など含んだ運営方針から、公開後の細やかな技術的支援を含んだ運営方法まで継続する上で考えられる全ての事象に対して提案いたします。お客さまが思い描いている構想をさらに一段押し上げる提案をする事が、『お客さまのお客さまのため』になると信じています。はじめにどのようなシステム開発・WEBサイトを作りたいか要望をお聞かせ下さい。要望以上の提案をさせていただきます。

プロデュース

どのようなシステム・WEBサイトを制作するのか、お客さまと弊社制作スタッフを交えて綿密な打合せをします。その打合せの中で、公開されている既存のシステム・WEBサイトがあればそのシステム・WEBサイトの問題点を洗い出し改善案を策定。その後、お客さまの要望に近いシステム・ホームページを多数のシステム見本・サンプルライブラリーから提案いたします。デザイン+ 運営の方向性、仕様、予算、見積、納期、スケジュール管理、試作デザイン、全体の制作内容に関する双方の同意を経て、本格的なシステム開発・WEB制作に入ります。

ディレクション

具体的な制作内容に関するお客さまと弊社との間で同意が交わされた段階からスケジュールに沿った制作に突入します。
システム開発の場合は仕様を決める作業になります。WEBサイトの場合は原則として掲載資料(主に文章)はお客さまの方で作成していただく事になりますが、もし資料作成が困難な場合は、掲載文章を作成するための現地取材や写真(動画)撮影を代行いたします。プランニングの段階でお客さまの方で資料提供がどこまで可能か伺い、提供いただく資料だけでは検索エンジンに登録される情報量として不足していると判断した場合にもご希望であれば取材対応いたします。

お客さまでご用意いただく主な資料

  • 会社ロゴマーク
    原則としてイラストレーター(ai、eps 等)形式でご用意ください。
  • 会社案内資料
    紙面化されたものより電子データ(ファイル)としてご用意いただければ納期も早まります。
  • コンテンツ資料
    各ページにあてはめる文章をテキストファイル形式でご用意ください。
    尚、デザイン・レイアウトの校正等により弊社で文章を一部再編集させていただく場合がございます。
    形式はtxt、doc、docx 等。
  • 掲載写真
    主に会社案内資料で使用した各種写真ファイル(可能な限り高画質)をバラでご用意ください。形式はjpg、png 等。

制作フロー

ここまで説明した制作過程を略図化すると以下の様になります。実際の制作スケジュールでは詳細なタスクが発生します。

プランニング & プロデュース

01初回打合せ

要望ヒヤリング
資料提供確認
予算確認

02方向性決定

デザイン
運営方針
仕様

03ご注文

見積提出
同意契約
納期決定

プランニング & プロデュース

04制作突入

スケジュール管理
(取材・撮影・ライティング)
デザイン制作
システム開発
サーバー準備
稼動確認

05一般公開

納品
請求書発行
運営支援・納品後1ヶ月目処
(運営保守 / 更新代行)

尚、制作するホームページの規模により、制作に入る時点で受注額の25%~ 50%の費用を請求させていただく場合があります。
主に取材時の撮影機材調達や、移動費等に充当させていただきます。

システム開発・ホームページ制作 初回打合せ

初回打合せのお申込みをお待ちしています。
下記の申し込みフォームから予約できます。

 

東京オフィス

〒130-0026

東京都墨田区両国三丁目21-16 両国中屋ビル6F

TEL 03-5638-2690

FAX 03-5638-2691

名古屋オフィス

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内一丁目17-19 キリックス丸の内ビル5F

TEL 052-228-6808

FAX 052-228-6809

   
Copyright © Inter Space Planning Co.,Ltd.